週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月30日 雨降りの朝

2018年6月29日、夜。勤め先からフタバ図書に立ち寄って帰宅。
メインPCを起動して、はてなキーワードに、三宅喜重さんの監督作品のタイトルを登録。
チコちゃんに叱られる!」を視聴しながら、食事を摂りました。風呂を済ませました。
このブログのメンテナンスをします。疲れたので、打ち切ります。日付けが変わっているし就寝。

翌30日、朝。豪雨の音とiPhone 6のアラームが聞こえたので、画面をタッチしたのですが、気がつくと午前8時前って。orz
簡易に朝食を摂りました。
支度をして、雨傘をさしてバス停に向かいました。土曜日ダイヤの便を待つ間は、傘を持っているので入力できず。乗車してからiPhoneから送信するのでした。