週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年3月16日 雨上がりの烏の鳴く朝

2019年3月15日、夜。勤め先からフタバ図書に立ち寄ったけれど空振りで帰宅。
シャワーを浴びました。夕食を摂りました。
チコちゃんに叱られる!」を見ました。
洗濯機を動かします。
メインPCで調べものをした後、シャットダウン。 洗濯物をたたんで干しました。 ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めて過ごしましたがシャットダウンして、日付が変わる前に就寝。

翌16日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。
メインPCを起動してシャットダウン。
食事を摂ります。
支度をして、土曜日ダイヤなので小走りでバス停に向かいますが、途中 iPhone 6s を忘れたのに気づいて家に戻りました。
iPhone 6sを持ち、バス停に着きますが乗りたかった便は通過した後。まだ来ない路線バスを待ちながら投稿を入力して、iPhoneから送信します。