週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年6月29日 青空が見えるけど雲も多い朝

2019年6月28日、夕方。勤め先から帰宅。自転車に乗って、EDION(エディオン)フタバ図書ゆめタウンコーナンWants(ウォンツ)と回って家に戻ります。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回し、文章を書き始めますが進まず。シャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。
ゲームPCを起動しますが、日付けが変わる前に就寝。

翌29日、早朝。午前5時ごろに喉が渇いて目が覚めたので水分補給して寝直し。
朝。iPhone 6sのアラームで起床。
メインPCを起動して、文章を推敲していると時間が過ぎていてシャットダウン。急いで食事を摂りました。
ハンカチも忘れず支度をして、夕方から雨の予報で降りたたみ傘を持ち、ダッシュでバス停に向かいます。バス停にたどり着いて、荒い呼吸をしながら、バスロケーションシステムを見ると土曜日ダイヤで通常運行のようで、乗りたい便に先回りできました。しばらくして路線バスが来ました。乗車してから投稿を入力してiPhoneから送信します。まだ息が整いません。