週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年10月14日 青空の朝

2018年10月13日、夜。勤め先からフタバ図書に立ち寄って帰宅。
メインPCを起動して、はてなキーワードグラス・スティーガル法の関連でグラム・リーチ・ブライリー法を触りました。
ブラタモリ 湘南」を見ながら、夕食を摂りました。シャワーを浴びます。
ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。
日付けが変わる前に就寝。

翌14日、深夜。午前3時ごろに目が覚めました。テレビ受像機に映像が写っていたので消して寝直し。
午前7時前に起床。朝食を摂りました。
録画していたタモリ倶楽部を再生しました。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、馬杉宗夫さんの訃報を反映。
iPhoneから送信するのでした。