週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年2月23日 小鳥の鳴く晴れた朝

2020年2月22日、夜。勤め先の近くのスーパーマーケットで食材を買い、フタバ図書に立ち寄ってから帰宅。傘を勤め先に置いてきたのに気づきました。orz
ブラタモリ」には間に合わず食事を摂りました。
まだまだ散乱した部屋に布団を敷きます。
布団を温めている間に、ゲームPCを起動してバックアップを取ります。
メインPCを起動して巡回してネタをとりあえず予約投稿してシャットダウン。
疲れたのでバックアップは進行中ですが布団に入ってテレビ受像機で録画した「アメトーク!」を見終わって就寝。

翌23日、早朝。午前5時過ぎに目が覚めたのでシャワーを浴びます。
洗濯機を動かします。録画していた「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」を見ながら朝食を摂りました。
洗濯物をたたんで干します。
iPhone 8のアラームが鳴ったので止めます。「がっちりマンデー」を見ながら、入力してiPhoneから送信します。


www4.nhk.or.jp