週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年11月22日 鳥の鳴く曇天の朝

2020年11月21日、夜。勤め先からフタバ図書に立ち寄って帰宅。
たけしのその時カメラは回っていた」を見ながら食事を摂りました。食べ終わっても流れで「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」を見ました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回して記事を用意しました。書類作業も終えました。続いて電子書籍を眺めていたけど眠くなってシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、22日。朝。午前6時前に目が覚めて起床。
ゲームPCを起動して電子書籍を読んでいたらお腹が空いたのでスリープ。
がっちりマンデー」を見ながら朝食の用意をして、入力してiPhoneから送信します。