週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年11月23日 日が暮れた

2020年11月22日、朝。送信後、洗濯機を動かします。
ゲームPCを起こして電子書籍を眺めて過ごします。途中、洗濯物をたたんで干します。
昼食の後、シャットダウン。
支度をして傘を持って家を出ます。集配郵便局の前のポストに書類の入った封筒を投函。
広島電鉄市内線に乗って猿猴橋町停留場で下車。雨が降り出していました。ビックカメラ広島駅前店の店内に移動。お買い物券を持ってPCパーツコーナーをウロウロして考えて、結局、Seagateハードディスクドライブを購入しました。
路線バスに乗ってイオンで食材を買って帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して電子書籍を眺めていたけど眠くなってシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、23日。朝。iPhone 8のアラームで目が覚めて起床。
食事を摂りました。
メインPCを解体して、ハードディスクドライブの位置の変更と取付をしました。組み立てて、起動してDATAをcopyします。
昼食を摂りました。
録画機でテレビ番組を見たりして過ごします。メインPCの DATA copy が終わったのでエラーが出ていたハードディスクドライブを再フォーマットします。
日が暮れつつあるので、入力してiPhoneから送信します。


ST6000DM003

ST6000DM003

  • メディア: Personal Computers