週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月30日 台風接近で大雨降りの朝

2018年9月29日、夜。勤め先から フタバ図書本通店では買い物をしたものの ドスパラ広島店ゆめマートYOURS(ユアーズ)では日和って買わず、と寄り道してから帰宅。
ブラタモリ」を見ながら食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、iOS 12がまだ登録されていなかったの立項。太田正孝さんの訃報を反映。宮史郎さん、宮五郎さん、田宮五郎さんの情報を触りました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。エンディングはまだですが、日付けが変わる前に就寝。

翌30日、朝。午前4時ごろに雨音で目が覚めましたので起床。朝食を摂りました。
洗濯機を動かしている間に中国新聞を読んだり、ニュースを見たりします。洗濯物を部屋干しにしました。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをしてみますが、飽きてしまいました。
出歩くには雨風が強くなっているので、買い物に出るのはしばらくは無理な状況です。
iPhoneから送信するのでした。