週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年1月28日 曇天の朝

2022年1月27日。夜。勤め先から寄り道。
広島本通商店街を抜けて大手町じゃんぱら広島店に行き携帯電話を預けてドスパラ広島店に行って戻りました。無事に売却に成功。イオンに行って食材を買って帰宅。
食事を摂りました。
風呂に入りました。洗濯機のタイマーを設定。
メインPCを起動して巡回して Wikipedia 日本語版を触っている間に日付が変わりました。UQ mobileを見ていたのだけど解決せず。
諦めて、布団を敷いて就寝。

翌、28日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので止めて布団から這い出します。
おはよう日本は事件のニュースが中心でした。
洗濯物を干しました。
メインPCを起動して電子書籍を眺めていたら、午前8時前。
食事の用意をして大喜利番組「ラヴィット!」を見ながら入力してiPhoneから送信します。