週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2022年1月27日 晴れた朝

2022年1月26日。朝。メインPCを起動して巡回して記事を用意しました。電子書籍を眺めて過ごします。
食事を摂りました。
日が暮れて引きこもり。
シャットダウン。「歴史探偵」を見ながら食事を摂りました。シャワーを浴びました。
布団を敷いて、録画機で「水曜日のダウンタウン」「女子中高生の人気芸人ランキング2021年 なんぼなんでもNON STYLEもうランク外説」だけ見て就寝。

翌、27日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので止めて布団から這い出します。
食事を摂りました。
頭痛が治まっているようなのでバスロケーションシステムを見て通常運行を確認。
支度をして家を出ます。バス停にたどり着きます。路線バスが目視できます。来た便に乗車します。
入力してiPhoneから送信します。