週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年3月21日 小鳥とカラス鳴く晴れた朝

2020年3月20日、夜。勤め先から紙屋町広島トランヴェールビルディングへ行き広島電鉄の用事を済ませます。
EDION(エディオン)広島本店でキッチンタオルペーパーを貰いました。ドスパラ広島店じゃんぱら広島店と覗いて袋町を抜けました。駐輪場にたどり着き自転車を出してゆめタウンへ、スニーカーと食材を買い、イオンで食材を買って帰宅。

歩道橋からの眺め
大手町

食事を用意して夕食を摂り食器を片付けます。
シャワーを浴びます。洗濯機をタイマーで設定。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を読んで過ごします。
シャットダウンして、布団を敷いて就寝。

翌21日、朝。午前6前に目が覚めて水分補給。
映画を録画するのを忘れていました。orz
メインPCを起動して巡回して Wikipedia日本語版を触っていたら、iPhone 8のアラームが鳴って止めます。編集を終えたのでシャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停を目指します。バス停にたどり着きバスロケーションシステムシステムに接続すると1便、欠便のようで、乗りたい便が来るのか心配になります。しばらくして来た便に乗り入力してiPhoneから送信します。


www.ellemoi.co.jp