週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年10月1日 青空に雲のある風の吹く朝

2018年9月30日、朝。メインPCを起動して、はてなキーワードで、京阪電気鉄道鉄道車両ウィキペディア日本語版にリンクされるように編集・登録しました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
昼食を摂りました。強い雨と弱い雨が交互に降っていて外出を諦めました。
池の水ぜんぶ抜く」の放送があったので眺めます。
ゲームPCに戻り、美少女ゲームのエンディングを見ました。
夕食を摂りました。
雨はようやく止みましたが、急いで外出するほどの用事を無く引きこもりになりました。
美少女ゲームでは見ていないエピソードを回収しますが、疲れたので、日付けが変わる前に就寝。

翌10月1日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
朝食を摂りました。支度をして歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してから、入力してiPhoneから送信するのでした。