週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年10月2日 雲間から陽射しのある朝

2018年10月1日、夜。勤め先からイオンに立ち寄ってから帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、藤田洋さん、渚ようこさんの訃報を反映しました。
このブログのメンテナンスを少ししました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。見ていないエピソードをすべて回収したはずでしたが、100%と99%と表示されて困惑。
日付けが変わる前に就寝。

翌2日、朝。午前4時ごろに喉が乾いて目が覚めましたので水分補給して寝直し。
iPhone 6のアラームで起床。
はてなキーワードシャルル・アズナヴールさんの訃報を反映。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして小走りでバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してから入力してiPhoneから送信するのでした。