週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年10月5日 雨の間の曇天の朝

2018年10月4日、夜。勤め先から帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、川崎春彦さん、ジェフ・エメリックさんの訃報を反映。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めます。途中ですが、疲れたので止めて、シャットダウン。
リアルタイムで「ろんぶ〜ん」を視聴。「アメトーーク!」では品川祐さんを褒めたり貶したりする企画で日付けが変わっていたので就寝。

翌5日、朝。午前4時ごろに目が覚めましたが寝直し。
iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動してはてなキーワードジャック・オッフェンバックさんの生没年月日を調べて記入。ジャーナルスタンダードの運営元を調べ、シャルル・ド・ゴールさんに、シャルル・ド・ゴール空港オルリー空港を触りました。映画「BD ~明智探偵事務所~」「スモールフット」のタイトルと関連を登録。
朝食を摂りました。ゴミ出しをします。
支度をして小走りでバス停に向かいますが横断歩道で信号待ち。ドキドキしながら待っていたらいつもの時間の路線バスが来たので乗車してから入力してiPhoneから送信するのでした。


アメトーーク!