週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月22日 雨が降ったり止んだりの曇天の夕方

2019年7月21日、朝。ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めますが、途中で終了してしまう状況となったので、スリープ。
ワイドナショー」を見てしまいました。
昼食を摂りました。
投票所に行こうと思ったら雨降り。で様子見。
ゲームPCを起動して電子書籍を読みます。
夕方。雨が止んでいるので自転車に乗って急いで投票します。雨が降る前に家に戻れました。
シャワーを浴びました。
夕食を摂りました。
ゲームPCで電子書籍を読みますが、日付けが変わっていて就寝。

翌22日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。頭痛がしますが、メインPCを起動して、巡回して、シャットダウン。
シャワーを浴びました。食事を摂りました。
雨が降りだしたので、支度をして、歩いてバス停に行きました。しばらくして来た路線バスに乗って、勤め先に向かいました。

夕方。勤め先から帰る途中に投稿を入力してiPhoneから送信します。