週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月3日 雲もあるけど陽射しもある朝

2019年9月2日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買い帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。ゲームPCを起動して電子書籍を見ていたら疲れたので布団を敷いて横たわると寝落ち。

翌3日、深夜。午前3時過ぎ、目が覚めたので、水分補給をして、洗濯物をたたんで干しました。ゲームPCで電子書籍を読んで眠くなったのでシャットダウンして寝直し。
朝。iPhone 6sのアラームで起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。
ゴミ出しをします。
支度をして折りたたみ傘を持ち、歩いてバス停に向かいます。バス停に着いてしばらくして来た路線バスに乗りました。投稿を入力し始めiPhoneから送信します。