週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年1月18日 陽射しが陰った曇天の朝

2021年1月17日、夜。送信後、物撮りをしました。
洗濯機の動作が終わっていたので洗濯物をたたんで干しました。
不要なイメージスキャナーを処分する隙間にハードディスクドライブやら壊れた電子体温計、時計などを入れました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を読みます。
昼食を摂って出かけるか迷いましたが、電子書籍を読んでいたら日が暮れました。
ポツンと一軒家」を見なから食事を摂りました。佐川急便が来たので、イメージスキャナーの箱を引き取ってもらいました。
食器を片付けました。
ゲームPCを起動して電子書籍を読んでいたら眠くなってシャットダウン。
布団を敷いて、就寝。

翌、18日。朝。午前6時過ぎにのどが渇いて起床。水分補給してシャワーを浴びました。
iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
おはよう日本」を見ながら朝食を摂りました。
支度をして折りたたみ傘を持って歩いてバス停を目指します。横断歩道の手前で路線バスが通過するのが見えました。横断歩道を渡ってバス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると通常運行の表示。
冷たくて指が動かないけど入力を始めたら、便が来たので乗車。車内で入力してiPhoneから送信します。


www.renet.jp