週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年1月25日 東の空は薄雲で陽射しが弱い朝

2021年1月24日、朝。送信後、洗濯機を動かします。洗濯物を干すために、まずは、たたもうと思いましたが、まだ湿っていました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を読みます。
洗濯機で動作が終わったので洗濯物を空いたスペースに無理やり干します。
昼食を摂りました。
引き続き電子書籍を読んで過ごします。
雨が止みましたが外出する気にならず。日が暮れました。
ポツンと一軒家」を見ながら食事を摂りました。
ゲームPCに切り替えて電子書籍を眺めるも疲れを感じたのでシャットダウン。
布団を敷いて、就寝。

翌、25日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
シャワーを浴びます。朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいますが、横断歩道で路線バスが通過して行きました。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると次の便は少し遅延の表示。入力して待っていると便が来たのだ乗車してiPhoneから送信します。