週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年7月19日 晴れた昼

2021年7月18日、朝。送信後、ゲームPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
家人から罵詈雑言を受け消耗。
食事を摂りました。
夕方。雨が止んだので自転車に乗って出かけます。マックスバリュで食材を購入して帰宅。
夕食を摂りました。 「青天を衝け」を視聴。 電子書籍を眺めていたら眠くなり、布団を敷いて就寝。

翌、19日。朝。iPhone 8のアラームで起床。シャワーを浴びました。
消耗していた私は、勤め先がお休みなので、ノンビリすることにします。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めて過ごしていたら、昼すぎ。食事を摂りました。