週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年4月12日 雲間から陽射しのある朝

2021年4月11日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回。ゲームPCに切り替えて電子書籍を読んで過ごします。
昼食を摂りました。
久しぶりに美少女ゲームを眺めて過ごします。目が疲れたので横になって休みます。
起きたらもう夕方。引きこもりで過ごしました。
青天を衝け」を見ながら夕食を摂りました。
電子書籍を読んで疲れてシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、12日。朝。午前6時過ぎに目が覚めました。シャワーを浴びました。
iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
朝食を摂りました。折りたたみ傘を持ちます。
支度をして小走りでバス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると乗りたい路線バスに先回りできました。入力を始めて、通過予定をしばらくたって便が来たので乗車。入力をしてiPhoneから送信します。