週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月10日 雲もあるけど晴れた朝

2018年7月9日、夜。勤め先からフタバ図書に立ち寄ってから帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワードに、映画「伊能忠敬 子午線の夢」「影の車」、加藤頼さん、加藤剛さんなどを登録、編集しました。
ゲームPCに切り替えて、美少女ゲームを眺めました。
日付けが変わる前に就寝。

翌10日、朝。午前5時すぎに目が覚め起床。
メインPCを起動して、はてなキーワード榊山神社を編集。熊野町の地名をいくつか登録。
家人から簾を窓の外に掛けるよう要請を受けてかけました。
食事を摂りました。
支度をして、いつもより早く出ます。歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。