週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月2日 晴れた朝

2018年6月1日、夜。勤め先から一時帰宅。自転車に乗ってフタバ図書イオンで弁当を買って帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂り、シャワーを浴びました。
メインPCを起動してはてなキーワードで映画のタイトルなど関連をいくつか登録しました。
疲れたので日付けが変わる前に就寝。

翌2日、朝。午前6時前に目が覚めて起床。
メインPCを起動してはてなキーワードで映画のタイトルなどいくつか登録しました。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいました。路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。