週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年5月30日 曇り空の朝

2018年5月29日、夜。勤め先からの帰りに事故渋滞にあったあと、帰宅。
食事を摂り、シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、たむらまさきさん関連のはてなキーワードを立項・編集しました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームの体験版を眺めました。就寝。

翌30日、朝。午前6時ごろに目が覚めて起床。
メインPCを起動してはてなキーワードで映画のタイトルなどいくつか登録しました。
朝食を摂りました。
支度をして、ゴミ出しをして、歩いてバス停に向かいました。路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。