週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月1日 晴れた朝

2018年5月31日、夜。勤め先からイオンに立ち寄り帰宅。
食事を摂り、シャワーを浴びました。
メインPCを起動してはてなキーワードで映画のタイトルなどいくつか登録しました。
夕食の際に間に合わず見逃していた「プレバト!!」を再生したら、日付けが変わっていたので就寝。

翌6月1日、朝。午前6時前に目が覚めて起床。
メインPCを起動してはてなキーワードで映画のタイトルなどいくつか登録しました。
朝食を摂りました。
支度をして、ゴミ出しをしてから歩いてバス停に向かいました。路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。