週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月8日 霧雨の降る朝

2018年6月7日、夜。勤め先から帰宅。
プレバト!!」を見ながら夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワード津軽海峡線の説明文を更新。「ピンキーとキラーズ」、今陽子さんの項目にリンクを追加したりしました。
ゲームPCを起動して、電子書籍を読むと、日付けが変わっていたので就寝。

翌8日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して、岩谷時子さんの手がけた曲名として書かれていた「いいじゃないの幸せならば」「愛の讃歌」を登録。マルグリット・モノーさん、映画「恋の季節」を登録しました。
朝食を摂りました。
支度をして、傘をさしてゴミ出しをして、小走りでバス停に向かいますがバスロケーションシステムによると遅延が発生している状況。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。