週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年1月31日 雲はあるけど青空も見える朝

2020年1月30日、夜。勤め先からイオンで食材を買って帰宅。
プレバト!!」には間に合わず、食事を摂りました。
シャワーを浴びます。洗濯機を動かします。
散乱した部屋に布団を敷きます。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。就寝。

翌31日、朝。iPhone 8のアラームで起床。
ゲームPCを起動して少しメンテナンスしてからシャットダウン。
朝食を摂りました。ゴミ出しをします。
支度をして自転車に乗ってパークアンドライド作戦。汗をかかないようにゆったりと駐輪場へ。駐輪場からバス停にたどり着きました。
バスロケーションシステムを見る前に路線バスが見えています。来た便に乗車してから入力していたら回送ではない路線バスが追い越して行きました。この便は遅れている?と思いつつiPhoneから送信します。