週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月11日 薄雲もあるけど陽射しの強い晴れた朝

2018年7月10日、夜。勤め先からイオンに立ち寄ってから帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
榎川の氾濫なんてはてなキーワードに登録した時には想像していませんでした。
メインPCを起動して、はてなキーワードに、総社橋を登録。地名で現存するのにしていないような地理キーワードを気づいた範囲で編集しました。
野呂圭介さん出演で登録されていなかった「風速40米」「俺は待ってるぜ」、蔵原惟繕監督の「海へ See You」や関係者を登録、編集しました。
ゲームPCに切り替えて、美少女ゲームを眺めました。
日付けが変わる前に就寝。

翌11日、朝。午前3時すぎに喉が渇いて目が覚め水分補給の後、寝直し。午前6時すぎに起床。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスを少ししました。
家人から資源ゴミを出すよう要請を受けて出しました。
食事を摂りました。
支度をして、いつもより早く出て歩いてバス停に向かいます。バス停に着いてバスロケーションシステムに着くと1便、まだ来ていないようす。とりあえず来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。