週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年4月25日 雨あがりの曇り空の朝

2018年4月24日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動し、はてなキーワード信越本線三条駅押切駅駅つきキーワードで登録しました。播但線にラインカラーが設定されていたのだけど、登録した時から変更していなかったので修正しました。
疲れたので、ゲームPCを起動して美少女ゲームの体験版を眺めていたら、日付が変わっていたので就寝。

翌25日、朝。iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
武豊線駅つきキーワードで登録。
朝食を摂りました。
支度をして、ゴミ出しをして小走りでバス停に向かいました。バスロケーションシステムによると乗りたい路線バスは遅延しているので待ちます。来たバスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。