週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018-06-09から1日間の記事一覧

広島市中区大手町の VISCO は営業を終了していたみたい

公式サイトは繋がらないけれど、Twitter のアカウントは bot が動作している状況の広島市中区大手町・紙屋町地区にある VISCO(ビスコ) に行きましたら、営業していないし、「公示書」が貼られていました。 検索して見たら運営していた 株式会社 ワイワイ企画…

巡礼 紙屋町・大手町{2018/06/09}

2018年6月9日、一時帰宅後に、萌えないゴミを持って突進です。 VISCO(ビスコ) KAMIYA 1号店 VISCO(ビスコ) KAMIYA 2号店 公示書が貼られていました。orz ソフマップ広島店 買取の受付時間は19時まででした。orz ドスパラ広島店 エラー表示がされましたが、ア…

2018年6月9日 晴れた朝

2018年6月8日、夜。勤め先からフタバ図書に立ち寄ってから帰宅。 夕食を摂り、風呂を済ませました。 メインPCを起動して、はてなキーワードで谷川和穂さん、日高六郎さんの訃報を反映。 映画キーワードをいくつか登録。 録画していた「チコちゃんに叱られる…