週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 紙屋町・大手町{2018/06/09}

2018年6月9日、一時帰宅後に、萌えないゴミを持って突進です。

VISCO(ビスコ) KAMIYA 1号店
VISCO KAMIYA 1号店
VISCO(ビスコ) KAMIYA 2号店
VISCO KAMIYA 2号店
公示書が貼られていました。orz
ソフマップ広島店
買取の受付時間は19時まででした。orz
ドスパラ広島店
エラー表示がされましたが、アプリに接続できクジ引きできました。
フタバ図書GIGA本通店
お買い物「知らないとヤバい! 領収書・経費精算の話

サンモールゆめマートで食材を買いました。広島本通商店街の人混みの中に入り東に進みました。
路線バスに乗ってからiPhoneから送信しました。


[図解]知らないとヤバい!  領収書・経費精算の話

[図解]知らないとヤバい! 領収書・経費精算の話