週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月13日 雲はあるけど晴れた朝

2018年6月12日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPCを起動してはてなキーワードで、森田童子さんの訃報を反映。映画ドン・ファンの関係を登録。
PCの電源を切ります。
録画していた「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 第4弾」「タモリ倶楽部」を再生。
日付けが変わっていたので就寝。

翌13日、朝。午前5時すぎに起床。朝食を摂りました。
@nifty関連の移行手続きをしていたら時間が経っていました。
支度をして、ゴミ出しをしてバス停に向かいます。横断歩道で路線バスが通過していました。バスロケーションシステムによると遅延があるようで次に来た路線バスの便に乗ってからiPhoneから送信するのでした。