週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年12月18日 西に雲のある青空も見える朝

2018年12月17日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、訃報の確認などをしました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームの体験版を眺めました。
日付けが変わる前に就寝。

翌18日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動、シャットダウン。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして小走りでバス停に向かいました。バス停に着き、バスロケーションシステムに接続すると遅延がある様子。来た路線バスに乗車してから入力を始めてiPhoneから送信するのでした。