週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年1月24日 曇天の寒い朝

2019年1月23日、夜。勤め先からイオンに立ち寄ってから帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、訃報などの確認をしました。
録画したテレビ番組を見ようと思ったのですが、眠気がきたので日付が変わる前に就寝。

翌24日。iPhone 6sのアラームで起床。
メインPCを起動して、ドスパラの通販サイトで、上海問屋の商品を発注しました。
食事を摂ります。
仕度をして、歩いてバス停に向かいました。バス停に着いてからバスロケーションシステムを参照すると今日は間に合った様子。しばらくして路線バスがやって来たので乗車してからiPhoneから送信しています。