週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月20日 雨降りの朝

2018年9月19日、夜。勤め先からゆめタウンで食材を買い足してから帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動しました。「ハゲタカ4・5 スパイラル (講談社文庫)」を読み終わりました。
感想を書いてみようと思いますが、はてなブログからアダルト動画サイトに勝手に転送されるリンクを踏んでしまうトラブルもあり、なかなか書けず、日付けが変わっているので、就寝。

20日、朝。午前4時過ぎにのどが渇いて目が覚めました。水分補給をして寝直し。
午前6時過ぎに起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードで「野間」を含む著名な人物ということで登録・編集しました。
朝食を摂りました。
支度をして、傘を差し小走りでバス停に向かいますが、乗りたかったいつもより一つ前の便は、横断歩道の手前で通過するのが見えました。バスロケーションシステムによるとほぼ定時運行のようではあるのだけど。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。


ハゲタカ4・5 スパイラル (講談社文庫)

ハゲタカ4・5 スパイラル (講談社文庫)