週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月26日 晴れ空に雲のある朝

2018年8月25日、夜。勤め先からにフタバ図書に立ち寄ってから帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動しました。はてなキーワード興行収入日本たばこ産業株式会社法たばこ事業法などを登録。
録画した「チコちゃんに叱られる!」を視聴。
嵩夜あや 吸血姫は弟に恋してる」を読了。布団に倒れ就寝。

翌26日、深夜。午前4時ごろに目が覚めて起床。
水分補給して、朝食を摂りました。
録画していた「タモリ倶楽部」は京浜急行電鉄の後編を無事に視聴。
ゲームPCを起動して、美少女ゲームのエンディングをようやく見て、横になってウトウト。
気づいたら午前10時半過ぎになっていて、iPhone 6から入力をしてiPhoneから送信するのでした。