週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月25日 曇り空の蝉の鳴く朝

2018年8月24日、夜。勤め先からにイオンに立ち寄ってから帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動しました。
嵩夜あや吸血姫は弟に恋してる」を読み始め、途中で布団に倒れ就寝。

翌25日、深夜。午前3時ごろに目が覚めて水分補給して寝直し。
午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して、はてなキーワードに、末吉保雄さんの訃報を反映して、関係する人物も登録を試み、石桁真礼生さんは登録できたのですが「504 Gateway Time-out」が表示されたので作業続行は断念。

はてなキーワード504 Gateway Time-out
504 Gateway Time-out
(イメージ)

このブログのメンテナンスを少ししました。
朝食を摂りました。支度をして小走りでバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。