週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月24日 風の吹く曇り空の烏の鳴く朝

2018年8月23日、夜。勤め先から帰宅途中にKADOKAWA株主優待の申込書を近くのポストに投函してしまいました。
食材を買いにイオンまで往復。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
テレビ朝日版「ハゲタカ」を視聴。
メインPCを起動して、はてなキーワード菅井きんさんの主演映画「ぼくのおばあちゃん」を登録。その他、触ってから、電子書籍を読もうとしますが、集中力が切れていて布団に倒れ就寝。

翌24日、深夜。午前4時ごろに目が覚めて水分補給して寝直し。
iPhone 6のアラームで起床。メインPCを起動して、はてなキーワード高木新二郎さん、新関善美さんの訃報を反映。
朝食を摂りました。ゴミ出しをしました。
支度をしてバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。