週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月10日 蝉の鳴く快晴の朝

2018年8月9日、夜。勤め先から帰宅。
プレバト!!」を視聴しつつ夕食を摂りました。終了後、急いでシャワーを浴びました。
テレビ朝日版「ハゲタカ」を視聴。
メインPCで、このブログのメンテナンスをしました。
疲れたのでゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。日付けが変わる前に就寝。

翌10日、深夜。午前4時過ぎ目が覚めて水分補給をして寝直し。
朝。午前6時過ぎに起床。
メインPCを起動して、はてなキーワード斉藤滋与史さんの訃報を反映。映画のタイトルを2件登録。
朝食を摂りました。
ゴミ出しの準備はできているので、支度をして家を出ます。
ゴミ出しの後、歩いてバス停に向かいます。できれば乗りたかった便の前にバス停に到達。
来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。