週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月21日 今にも雨が降りそうな曇り空の朝

2018年9月20日、夜。勤め先からイオンに立ち寄ってから帰宅。
プレバト!!」を見ながら食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動しました。「ハゲタカ4・5 スパイラル (講談社文庫)」の感想を推敲してみますが、公開するにはいたらず。
日付けが変わる前に布団の上なに寝転がると、そのまま就寝。

翌21日、朝。午前2時ごろに目が覚めました。水分補給をしてまだ稼働していたメインPCではてなキーワード太田緑ロランスさんの関連を触って眠くなったので寝直し。
午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して、はてなキーワードを触りました。
朝食を摂りました。ゴミ出しをします。
支度をして、傘を持ち小走りでバス停に向かいます。バスロケーションシステムによるとほぼ定時運行のようで、来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。