週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年5月16日 曇り空の朝

2018年5月15日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動してはてなキーワード映画キーワードをいくつか登録。岸井成格さんの訃報を反映。
眠気がきたので日付が変わる前に就寝。

翌16日、深夜。午前1時ごろに目が覚めましたが、寝直し。
朝。午前6時前に起床。
はてなキーワード映画キーワードをいくつか登録。
シャワーを浴びました。朝食を摂りました。
支度をしてゴミ出しをして歩いてバス停に向かい、来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。