週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年12月31日 鳥の鳴く曇天の大晦日のもうすぐ昼

2020年12月30日、朝。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
昼食を摂りました。
雪がチラついていたのだけど支度をして自転車に乗って出かけます。
コジマ×ビックカメラに行って、電子体温計コーナーを覗いて出ます。
イオンに入って食材を買ってでました。
エディオン宇品店で電子体温計を購入。
家に戻りました。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めて過ごします。
アメトーーク」を見ながら夕食を摂りました。
食器を片付けて、居室で続きを見て眠くなってから、布団を敷いて、就寝。

翌、31日。早朝。午前5時まえに目が覚めて、ゲームPCの電子書籍を眺めて過ごします。iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
それから気づいた午前10時で、朝食を摂りました。
気分転換に入力してiPhoneから送信します。


www.healthcare.omron.co.jp