週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年1月1日 鳥の鳴く雲間から陽射しのある朝

2020年12月31日、夕方。ゲームPCで電子書籍を読んでいたら日が暮れてました。引きこもりとなりました。
お腹が空いたので、「紅白歌合戦」の番宣を見ながら夕食を摂りました。
ゲームPCで電子書籍を読み終わったら、日付が変わっていました。
興奮していますが、布団を敷いて、就寝。

翌、1月1日。元旦。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
浴槽に湯を入れて風呂に入りました。
風呂上がりに入力してiPhoneから送信します。