週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年4月30日 小鳥の鳴く晴れた朝

2020年4月29日、朝。投稿を送信後にメインPCからゲームPCに切り替えて電子書籍を眺めて過ごします。
昼。お腹が空いたので、食事を摂りました。
疲れたので横になってしまいました。
復帰して、iPhone 8iOS13.4.1 にアップデートします。
日が暮れました。録画していた「ストーリーズ 村上世彰さん」を見ながら食事を摂ります。風呂に入りました。
ゲームPCからメインPCに切り替えて、ブログ記事の見直しや投稿を終わったたら眠くなったのでシャットダウンして就寝。

翌30日、朝。午前4時前に目が覚めて起床。
ゲームPCを起動して巡回しました。iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
おはよう日本」を見ながら朝食を摂りました。食べ終わったので入力を始めてiPhoneから送信します。


www2.nhk.or.jp