週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年4月29日 カラス鳴く晴れた「昭和の日」の朝

2020年4月28日、朝。メインPCを再起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
昼。お腹が空いたので、食事を摂りました。
疲れたので横になってしまいました。
復帰して、日が暮れます。
録画した「ファミリーヒストリー 神田伯山さん」を見ながら食事を摂ります。風呂に入りました。
引き続きメインPCで電子書籍を眺めて眠くなったのでシャットダウンして就寝。

翌29日、午前6時過ぎに目が覚めて起床。
洗濯機を動かします。
中川翔子さんのインタビュー」を見ながら朝食を摂りました。
iPhone 8のアラームが鳴るので止めます。
食器を片付けてから、洗濯物をたたみます。
洗濯機の動作が終わったので干します。
メインPCを起動して、電子書籍を眺めていましたが、中断して入力を始めてiPhoneから送信します。
食べ終わったので入力してiPhoneから送信します。