週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月23日 雨が降った後の蝉の鳴く朝

2019年7月22日、夕方。勤め先からイオンに立ち寄って食材を購入して帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回。電子書籍を眺めます。
洗濯物をたたんで干します。
引き続きメインPCで電子書籍を読みますが、日付けが変わっていて就寝。

翌23日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。
メインPCを起動して、巡回して、シャットダウン。
雨音が聞こえる中、食事を摂りました。ゴミ出しをします。
支度をして、雨は小降りになっていますが傘をさして歩いてバス停に行きました。しばらくして来た路線バスに乗って、勤め先に向かいます。投稿を入力していたらバウンドのためiPhoneから送信されてしまいます。
車内でこの投稿を修正するのでした。