週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年12月24日 鳥の鳴く雨降りの昼

2020年12月23日、朝。メインPCを起動して巡回して記事を用意しました。ゲームPCに切り替えて電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を挟んで電子書籍を眺めていました。
夕食を摂りました。
ゲームPCで電子書籍を眺めていると眠くなったのでシャットダウン。布団を敷いて就寝。

翌、24日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して、電子書籍を眺めている間に、お腹が空いて朝食を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCで調べ物をしたりして過ごします。
昼のチャイムが聴こえたし、入力をしてiPhoneから送信します。