週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年12月27日 歩道に雪の残る曇天の朝

2021年12月26日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回しました。ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
電子書籍を眺めて過ごします。
夕方。日が暮れて引きこもり。
青天を衝け」を見ながら食事を摂りました。
電子書籍を眺めて過ごし、疲れたのでシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、27日。朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回して記事を用意してシャットダウン。
シャワーを浴びました。
おはよう日本」を見ながら食事を摂りました。
支度をして家を出ます。屋根瓦の上には雪が残っています。歩いてバス停を目指し腕時計を見ると午前6時前でした。寒いから?
そのままバス停にたどり着きます。バスロケーションシステムを見ると通常運行で時刻もちゃんと午前8時前です。しばらくして来た路線バスに乗車して入力してiPhoneから送信します。