週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年6月21日 晴れた朝

2021年6月20日、朝。送信後、メインPCを起動して巡回してからゲームPCに切り替えて電子書籍を眺めて過ごします。
昼食を摂りました。
明日から出勤の連絡がありました。
日が暮れる前に支度をして自転車に乗ってイオンで食材を買って帰宅。
シャワーを浴びました。
青天を衝け」を見ながら食事を摂りました。
電子書籍を眺めて過ごしシャットダウン。布団を敷いて就寝。

翌、21日。朝。午前6時過ぎに目が覚めてメインPCを起動して巡回すると Wikipedia 日本語版を触り始めるとiPhone 8のアラームか鳴るので止めます。なんとか仕上げたら午前7時過ぎ、朝食を摂ります。
支度をして家を出てバス停を目指します。
路線バスが来る前に着きました。しばらくして来た便に乗車してから入力してiPhoneから送信します。