週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2024年2月12日 曇天の朝

2024年2月11日。朝。送信後、iPhone SE(第二世代)が、基本ソフトウェアをiOS 17.3.1にアップデートするというので、おまかせ。しばらくしたらアップデートが終わりました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
お腹が空いていたので昼食を摂りました。
ゲームPCに切り替えて電子書籍を読んで眺めて過ごします。
日が暮れて引きこもり。
ポツンと一軒家」を見ながら食事を摂りました。「行列のできる相談所」を眺めながら食器を片付けました。
ゲームPCをシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、12日。朝。iPhone SE(第二世代)アラームが鳴ったので起床。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
ラヴィット」を見ながら食事を摂りました。食器を片付けて、入力してiPhoneから送信します。