週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2021年9月26日 曇天の朝

2021年9月25日、朝。食事の後、食器を片付けました。
メインPCを起動して巡回して電子書籍を眺めて過ごします。
新型コロナウイルスワクチン」の追加接種日は10月2日でした。orz
昼食を摂りました。
Wikipedia 日本語版を触ってしまいました。
日が暮れて来たので支度をして自転車に乗ってイオンに行って食材を買って帰宅。
ブラタモリ」を見ながら食事を摂りました。「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」の後、食器を片付けました。
電子書籍を眺めていましたが、日付が変わる前にシャットダウン。
布団を敷いて就寝。

翌、26日。深夜。午前2時に目が覚めて水分補給をして眠気がくるまでゴロゴロ転がって眠りました。
朝。iPhone 8のアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して巡回しました。スリープ。
がっちりマンデー!!」が始まる前に食事の用意をしながら、入力してiPhoneから送信します。